ヤンキースのアーロン・ブーン、退場者続出で1試合出場停止

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ヤンキースのアーロン・ブーン、退場者続出で1試合出場停止

Oct 10, 2023

ヤンキースのアーロン・ブーン、退場者続出で1試合出場停止

NEW YORK – La Major League Baseball sospende il manager degli Yankees Aaron Boone per una partita

ニューヨーク発-メジャーリーグベースボールは、最近の審判に対する行為を理由に、ヤンキースのアーロン・ブーン監督に1試合の出場停止処分を科した。

ブーンは金曜夜のサンディエゴ・パドレス戦で出場停止処分を終えた。 ニューヨークが1対5で敗れたため、カルロス・メンドーサが代わりに監督に就任した。

木曜日には、金額は非公表の罰金も科せられたブーンは、今季4度目、4日間で2度目の退場となった。

彼が最も有名なのは、2019年に「Savages in the Box」と暴言を吐きながら投げられたことだ。

金曜日、出場停止が発表される前にブーン氏は、審判と口論することで評判が高まっていることは承知しているが、それによって審判の扱いが変わったとは思わないと語った。

「私はその評判を勝ち取ったと思う」とブーン氏は語った。 「それが素早いフックにつながっていると思いますか? 必ずしもそうではありません。昨夜は速かったと思いますが、それは一度限りの可能性があります。おそらく私は妄想していて、私が思っている以上のことをしたと思います。」

ブーンはヤンキース対ボルチモア・オリオールズ戦の3回途中、ストライクゾーンについて口論になり、審判のエドウィン・モスコーソによって投げられた。 ヤンキースのキャプテンは、審判が4回のコールを逃したと考えていることを示し、4本の指を立てて不快感を示した。

退場処分が増えているが、ブーン氏はそれがヤンキースの試合での審判の判定に影響を与えているとは考えていない。

「彼らはほとんどの場合、白紙の状態で入社すると思う」とブーン氏は語った。 「おそらく時折偏見が存在することはあると思います。私たちは人間であり、私やその他のことを聞くことを好まない人もいると思います。」

しかし、自分の意見を表明したいという彼の願望は、ブーンが退場を望んで試合に臨むという意味ではない。

ブーン監督は「今週は何回かそういうことがあったので退場を避けたいし、退場なしの長い連続記録をスタートできればと思っている」と語った。 「必ずしも退場を恐れているわけではないが、退場するのは私の本意ではないし、退場させたくないし、しばらくはそうならないことを願っている」

ブーン氏は、リリーフ投手のトミー・カーンリーが日曜日と火曜日にリハビリに出かけた後、来週末のロサンゼルス・ドジャースとのシリーズでチームに復帰する可能性があると付け加えた。

カーンリーは3回のリハビリ出場で1安打も打点も許さず、2奪三振、1四球を奪った。 右腕の彼は、上腕二頭筋腱炎で故障者リストに入ってシーズンをスタートしたため、今シーズンはまだメジャーで投げていない。

金曜日、ヤンキースはアーロン・ヒックスも放出した。 ベテラン外野手は過去8年間ニューヨークで過ごしたが、先週指名された。 ヒックスには2019年に結んだ7年7000万ドルの契約が2年半と2700万ドル以上残っている。