東部高校の卒業式で壇上を歩く、死亡生徒の両親

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 東部高校の卒業式で壇上を歩く、死亡生徒の両親

Dec 10, 2023

東部高校の卒業式で壇上を歩く、死亡生徒の両親

LANSING — Monica Lewis sapeva di camminare sul palco durante i suoi giorni alla Eastern High School.

ランシング — モニカ・ルイスは、日曜日にランシング・センターで行われるイースタン高校の卒業式でステージを歩くことは、喜びと苦痛が等分することを知っていた。 彼女もまた怒りを感じるだろうということを知っていた。

うれしかったのは、学校の卒業生全員が卒業証書を受け取った後、ルイスさんがクラスメートとともに日曜日に卒業するはずだった娘のアリアナ・デラクルスさんのために歩いたからです。

卒業式の日は、17歳のアリアナがいなくなったことを思い出させる日の一つにすぎないため、彼女は苦痛を感じた。 彼女はイースタン大学3年生の時にサウス・シーダー・ストリートとイースト・ミラー・ロードの交差点近くで銃撃され、2021年12月に亡くなった。

ルイス氏は、怒りは避けられないと語った。

「彼女はこれを自分でやるべきだ」とルイスさんは言った。 「彼女にはそんな資格はなかった。」

末娘のいないこの1年半は家族全員にとって大変なことであったとルイスさんは語った。 アリアナの死以来、何も変わっていません。 ルイス、3人の娘、アリアナの父フランク・デラクルス、彼らの愛する人たち、そして友人たちは毎日アリアナの喪失を感じているが、日曜日は彼女の記憶を生き続ける機会となった――ルイスさんはそう決意している。

「みんな、楽になったと言っています」とルイスは語った。 「全然楽にはなりません。私にとっては、状況は悪化しているように思えます。だから、彼女を自慢したり、彼女のことを思い出したりできるようになったとき、私はそれが大好きです。彼女がどんな感じだったのかをみんなに知ってもらいたいです。彼女は人生を愛していました」そして彼女は17歳までずっとそれを生きました。」

日曜の卒業式の一週間前、ルイスさんはボイン・マウンテン・リゾートにある長さ1,200フィート、高さ118フィートの吊り橋スカイブリッジ・ミシガンを歩いて渡った。

ルイスさんは、それが彼女の性格から外れていたと言うのは控えめな表現だと語った。 彼女が戦没将兵追悼記念日の週末にこの橋を渡る計画を立てていると話したとき、彼女の家族や友人はショックを受けた。

「私は高所が本当に怖いんです」とルイスさんは語ったが、アリアナさん(愛する人たちにとっては「アンナ」)なら、高所を歩くチャンスに飛びついただろう。 ルイスの娘は、冒険をしたり、何か新しいことを経験したりする機会を決して逃しませんでした。 今ではルイスが彼女のためにそれをやってくれます。

「歩いて戻りたいかどうか、橋を渡るときに選択することができます。ぐるりと一周して再び渡らないようにすると、私は『いや、やりますよ』と言いました。そしてまた怖くなって歩いて戻りました。 " 彼女は言いました。 「私はずっと彼女のことを考えていました。」

ルイスはアンナのことを思い出すあらゆる機会を利用します。 彼女は、娘が言葉や絵で埋め尽くしたノートに目を通し、がんから回復するまでの娘の笑顔について考えてきたが、アンナが亡くなる2か月前に寝室の壁に飾ってあったハート型の写真のコラージュには一度も触れていない。

「娘がいなくてとても寂しいですが、娘の思い出をこれからも続けていきたいと思っています。だから、卒業式に娘のために歩いて行こうという連絡を受けたとき、泣きました」とルイスさんは語った。

続きを読む:

アクションフィギュアはフォトアーティストの小規模な創造性のはけ口となる

州間高速道路69号線の衝突で負傷したシャーロットの男性、回復には長い時間がかかると妻が語る

イートン・ラピッズ、助成金獲得を求めてホーナー・ミルズのオーナーに対する訴訟を取り下げる

キャサリン・ベイツ副校長によると、ルイス君は日曜、イースタン大学の卒業式で子供の栄誉を称えて壇上に上がった2人の親のうちの1人だという。

東部学生アラヤ・ウォーカー・トラビスさん(17)は、2022年2月にウェインライト通り3500ブロックで殺害された。

「彼らは7年生からの私の生徒です」とベイツさんは2人の若い女性について語った。 「だから、それは個人的なことなんです。」

卒業式で十代の若者たちを称えることは、彼らの家族の癒しを助ける機会になる、と彼女は語った。

「学校コミュニティとして、私たちは子供を悲劇的かつ無意味に失った両家族を痛感しています」とベイツ氏は語った。 「学校として、また管理チームとして、私たちは両家族が癒しに一歩でも近づき、悲しみや喪失感を抱えているのは自分たちだけではないことを彼らに知ってもらいたいと願っています。私たちは永遠に彼らをサポートするためにそこにいます。 、常にクエーカー教徒です。」

アンナは社交的で幸せで、家族や友人を絶えずサポートしてくれ、卒業式で母親が卒業証書を受け取るために壇上に上がってくれたらきっと感激するだろうとルイスさんは語った。

「私がこれをやると聞いたら、アンナは今すぐそこにいて飛び跳ねているでしょう」と彼女は言った。 「彼女はただ喜ぶだろうし、どうにかして自分の存在を示して、私と一緒に彼女を感じさせようとするだろうと私は知っています。」

レポーターのレイチェル・グレコ([email protected])までご連絡ください。 Twitter @GrecoatLSJ で彼女をフォローしてください。

続きを読む: